読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃんたろう闘病記

愛猫のにゃんたろうが腎不全でなくなってしまいした。その闘病中の出来事や治療、その後の事についてなどを綴ります。猫ちゃんを飼っている方の参考になれば幸いです。

5日目 自然食のキャットフードが届きました

ペットフード


こんにちは、ちとせです。

昨日にゃんたろうをゲージにいれていると、底の網目に爪が引っ掛かりとれなくなっていました。
とってあげようとしたら、噛まれました。

その出来事を夫に話したら、「大人しいにゃんたろうが噛むなんて、よっぽど痛かったんやろ。もっと丁寧に扱ってあげて」と、100%猫寄りの言葉をいただきました。
 確かに私も雑やったし、怪我もたいしたことはありませんが、にゃんたろうの方が信頼が厚い結婚5年目です(´д`)


さてさて、点滴効果でしょうか、今日のにゃんたろうはちょっと元気でした。
なでてやるとゴロゴロと喉を鳴らします。お水も結構飲んでいます^^


そして待っていた良さげなエサが届きました!!

ネットで見つけた犬猫自然食本舗さん猫ちゃんのごはんお試しキット1200円です。

こんな感じで10種類のフードが入ってます。

 

f:id:chitosefuku2:20170214231513j:plain

 


箱を開けた時からにゃんたろうも興味津々で寄ってきました。
とりあえず、食べやすそうな“カリッカリかつおふりかけ”と“ねこままちょいす”という
ドライフードを少しあげてみました。
最近にゃんたろうは、お皿で食べなくて段ボールに置くとちょっと食べるという謎のこだわりを持っているので段ボールに直置きです。

 

f:id:chitosefuku2:20170214231435j:plain


食べてる~!!がっついてます!!嬉しい~( ;∀;)!!

歯肉炎で歯が痛いにも関わらずガリガリいってくれました。
おかわりは少し残してしまいましたが、美味しかったみたいです。


やっぱり食べないと元気でないですからね!
明日は“猫舌シェフのすぅ~ぷ屋さん”というレトルトフードをあげてみましょうかね。

頑張れにゃんたろう!!

 

 

犬猫自然食本舗さんのHPです。

お試しセットは送料無料なので頼みやすいですよ^^

↓↓ご参考までにどうぞ

犬猫自然食本舗

 

ご拝読ありがとうございました。