にゃんたろう闘病記

愛猫のにゃんたろうが腎不全でなくなってしまいした。その闘病中の出来事や治療、その後の事についてなどを綴ります。猫ちゃんを飼っている方の参考になれば幸いです。

4日目 通院と体重

こんにちは、ちとせです。

明日はバレンタインデーですね。年々夫への手作りチョコのこり具合いが低下しています。
まぁ、頑張りすぎないのが夫婦仲良しの秘訣ですね。←言い訳


さてさて今日は朝から掛かり付けの病院に行ってきました。


f:id:chitosefuku2:20170214003831j:plain

ゲージに入れられ嫌そうなにゃんたろうです。

体重は2.7キロ。

先週の水曜日は2.8キロだったので、100グラムの減です。
ん~(;´д`)点滴を打ってもらって少し元気が出る今日、明日で何か栄養のあるものを食べさせないといけませんね!!
ネット注文した良さげなエサは明日あたりに届く予定です。

ちなみに点滴と4日分のお薬3種類で4700円でした。

高い…(´;ω;`)

にゃんたろうがもつか、我が家の貯蓄がもつか…。

頑張れにゃんたろう!頑張れ大黒柱夫!!